精神病後カロリナ酵素プラスで簡単にダイエット

私は、30代に精神の病になってしまい、それから今迄薬を飲み続ける生活を送っています。

精神安定剤や抗うつ薬を飲んでいるうちに、体を動かさないこともあったのかもしれませんが、体重がどんどん増えてしまいました。

私の場合は、最初は拒食でしたが、薬が効いてくる、体の調子がよくなってくると過食になってしまいました。本当に困った現象でした。

あるとき大台の100kgに近づいてしまったときは、さすがにまずいと思い、ダイエットを始めました。最初は運動で、とにかく毎日歩くことをしました。

近くの運動公園には、ランニング&ウォーキングコースがあって、1周2kmのルートがあります。私は2kmのルートを3週し、目標は60分で歩くことをして歩きました。

1kmを10分で歩くことはとても大変でした。最初はとても、目標には達成出来ないでいました。毎日歩いているうちに体重も減ってきたことがありましたが、スピードはあがってきました。最後の方は、3周を1時間で歩けるようになりました。

また、次にやったことは、過食だった私でしたが、ご飯を減らしました。今迄夜中にお腹が減ってしまって近くのコンビニに買い物に行き、寝る前に何かを食べてしまうことがありましたが、それをやめて、とにかく我慢してねるようにしました。

最近では、カロリナ酵素プラスという商品が出ており、

食べても太らないという状態を作ることができるようになっています。

このようなことを続けて、約10kgの減量に成功しました。実際はもっと減量しなくてはいけないのですが、徐々に落とすように日々精進しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする