今までたくさんしてきたダイエットの中で結局一番のおすすめ

私のダイエット体験談です。

ダイエットをしようと思ったのは結婚式のためでした。

一生に一度の結婚式はキレイな姿でいたいから、

式の半年前くらいからダイエットを決意したのです。

数あるダイエット方法の中から低糖質ダイエットを選びました。

なぜそれを選んだのかというと、

炭水化物以外の物は好きなだけ食べてもいいからです。

いつもダイエットをする時は、

食事抜きや控えめとか、

置き換えは食べることが好きな私にとってはかなりのストレスになるため、

食事を食べても効果のあるダイエット方法ですることにしています。

炭水化物は朝、昼、晩とほぼ食べれません。

そのため、極端にお腹が空いてしまいます。

だけど、お肉や低糖質のものであれば、基本的に食べれるので、

辛さはありますが、ストレスを抑えることができます。

お肉はお肉でも豚肉などの脂質が多いものはできるだけ避けて、

鳥の胸肉など、高たんぱくでヘルシーなものを中心に食べています。

今では、コンビニによくサラダチキンというものが売られているので、

すごく便利ですよね。

炭水化物抜き(低糖質)ダイエットを実践した結果、

半年で5Kgも痩せることができました。

炭水化物を控えめにするだけで他の物は食べてもいいので、

そのルールを守ってストレスなく続けられた結果だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする