えごま油とスムージーと測るダイエットで確実に痩せる方法

私は、スムージーダイエット、えごまダイエット、

測るだけダイエットの3つのダイエットを行っています。

毎朝、スムージーを飲んでいます。

時には、小松菜を入れてグリーンスムージーにしています。

嫌いな野菜でも簡単に飲むだけで栄養分が十分に摂れます。

私は、朝食は食べず、スムージーだけを飲んで仕事に出かけます。

しかし、理想は食事の40分前に飲むのが効果的です。

飲んでから40分程で満腹感を感じるからです。

食事の量を減らす事が出来ますので、

制限をしたいときには効果的です。

えごま油は、スムージーに混ぜて、一緒に飲んでいます。

えごま油には体脂肪を燃焼させる効果があります。

「αリノレン酸」と言う成分があって、

それは油を分解して脂肪を身体に溜まりにくくする働きがあります。

えごま油と言っても茶色が濃いものや、

油っぽく水分と直ぐ分離してしまうものなど色々ありますが、

なるべく透明な物を選ぶと良いです。

測るだけダイエットは、毎朝毎晩測るのですが、

その日の食生活などがダイレクトにグラフに現れますので、視覚的にうったえてきます。

自然と食べる量をひかえるのが狙いのダイエットだと思います。

それ以外の運動や食事制限などは特にしてないので、

これら3つのダイエットが効果を発揮しているのでしょう。

この3つのダイエットを始めて2か月ほど経ちましたが、

2.5Kg減りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする